お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(3月1週目)なんかいっきに体調戻った

 

今週も三高下した印象アありますが、前半は体調崩してそれほどチェックできていません。

自分の含み損益は+66,520円(+4.20%)となっていて、先週末の+109,770円(+6.47%)から減っています。岡三とかも利確したのでそれも多少は影響あるかな。

それ足しても先週末より減ってるけど。

 

f:id:y-ginogino:20210306145414p:plain

f:id:y-ginogino:20210306145444p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210306145528p:plain

含み益はイオン、みずほ、東海東京ですね。

SBI証券からはランドと岡三が利確で消えてます。

 

イオンはここの所一気に下がってます。まぁ優待目当なので悩んだけど打ってませんが、今後下がったら売買用に買い足しても良いかもしれない。

日産自動車が最後に上げてまた600円台に復帰。

今の課題は楽天証券で注文を忘れてたランドとDDS。含み損トップ2。

みずほは微妙なところ。

 

体調はかなり良くなりましたが、今日は頭よりも少し掃除とかで体を少し動かしながらまったりしたいけど、みずほは一旦売っても良いかもしれない。1枚だからそれほど気にしなくても良いのかもしれないけど。

岡三証券の譲渡益聴衆と還付の書類。

f:id:y-ginogino:20210306150305p:plain

全快のランドの利確と合わせて35,200円なのか。。。分かりやすいし、励みになるかも。これまでも見てはいたけどあまりじっくり見てなかったんだよな。

特定口座の源泉徴収有は楽ですね。

 でもツイッターやブログとかで確定申告してる人を見たりすると、マイナンバーカードもカードリーダーも手に入れたので今年もやってみても良いかもしれないと思ってしまいます。

気が向けばやろうっと。(一応難しそうだし、年度末は忙しそうだからやらなくて甥用に源泉徴収有にしてるのですけど)