お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やっぱりちょっと不安定?

今日も日経もTOPIXも大きくは動いてなかったですね。割と平和?

ただ、自分の保有銘柄はランドが下がったこともあり、前日比-7,270円(-0.46%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20210409221733p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210409221748p:plain

イオンが+22円、セブン銀行+1円、DDS+1円と上がりましたが、日産-0.7円、ランド-1円、東海東京-1円と下げています。

 

イオンの決算が出たようですが、710億円の赤字ですか。時短の影響とかもあるだろうけど、逆に巣ごもり需要で外食が減った分業績は悪くないかなと思ってたので少し意外です。

さて、これに対する評価が月曜日に出るのかな?とりあえず優待目的なので、とりあえず売るつもりはないのでイオンに関しては様子見です。

ただ、気になるのはイオンが赤字なら他にもそういうのが多そうなので、全体的にどうなるかなというところですね。