お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経3万円超えきましたね

 

近々だと思ってましたが今日でしたね。

日経の3万円超えはやっぱりインパクトがあるのかニュースでも騒がれてますね。こうなると少し怖くなるなぁ…。

自分の保有銘柄も流れに乗って先週末比+13,170円(+0.72%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210215225409p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210215225436p:plain

イオンは+91円と権利日も近いせいか大きく上げています。セブン銀行+1円、みずほ+22.5円、東海東京+7円、岡三+4円と上げた銘柄が多かったですね。

そんな中、日産-17.8円、DDS-4円と調整。ランドは安定の変わらず。

日産は先週末から少し弱くなってきた?DDSはうーん。。。決算下振れが響いてる?

それでこの程度なら良いのかもしれない。さっさと損切りして強気のうちに稼げる人はそうするんだろうなぁ。

 

ただ、気になるのはやはり節目の日経3万円を超えても強気がつづくのか。ニュースであれだけ騒がれてると逆に不安になるなぁ。。。

明日からの相場に注目ですね。