お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の動きは強いけど良く分からない…

 

今日も強く上げてますね。ちなみにアメリカ市場は休日でしたね。

午後に少し急に下げようとして戻してる感じの動きが少し気になりますが、自分の保有銘柄も流れに乗って前日比+15,910円(+0.86%)と上がっています。

f:id:y-ginogino:20210216221817p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210216222007p:plain

イオンが+72円、みずほ+41.5円、東海東京+11円、岡三+13円と上がりましたが、セブ銀行が-1円、日産-7.4円、DDS-3円と調整しています。

ランドは変わらずです。

イオンが相変わらず強いし、みずほも最近強いですね。

下げはしましたが、セブン銀行も今日は少し下げましたが、銀行や東海東京、岡三が強いです。

DDSが今の問題児ですね。今日はマザーズの動きが微妙だったから仕方ないのかな?しかし、やっぱり14時30分ごろかな?ここの動きが妙に気になるのは気にし過ぎかな。

何もなかったと思うけど、仕事中だったので何があったか分からないんだよなぁ。

 

そろそろある程度利確するとかしたほうが良いかもしれないのかな?ちょっと考えようっと。