お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週はどうなるかなぁ。。。

 

先週は3万円を超えた後、週の後半は下げていましたが、今週はどうなるのかな?

アメリカ市場は横這いではあるものの、一旦上がってから下がっています。

日銀の動きもどう捉えられているのか分からないですしね。。。

 

f:id:y-ginogino:20210221213252p:plain

 

 

自分は日銀のETF買いはこれまでやりすぎだった気がしていたのですが、急に無くなると冷や水の気がしています。

実際は日銀が買わないほうが本来の株価になりそうなので良い気はするのですけどね。

まぁ日経3万円こえたというのは節目を超えたということでタイミング的には考えられたのかな?

まぁまだ完全にやめるというわけではなさそうなので、下がったら買われるのでしょうし。

どちらにせよ、どっちに転んでも良いようにしておくのが良いのかもしれないですね。