お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(3月2週目)イオン銀行でハンドソープGET(*´ω`*)

 

今週は全体的には堅調な一週間だった気がします。

自分の含み損益も+132,850円(+8.39%)となり、先週末の+66,520円(+4.20%)から増えていますね。

f:id:y-ginogino:20210313151722p:plain

f:id:y-ginogino:20210313151743p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210313151814p:plain

セブン銀行も含み益に戻っていますね。DDSも少し戻してきています。

全体的に今は強いですね。

この強気な相場がいつまで続くか気になるところですね。

 

そういえば、イオン銀行から、資産形成の相談に行ったらハンドソープ貰えるというハガキが来ていたのでイオン銀行行ってきました。

idecoと積み立てNISAやってたので即終了…。個人年金保険について少しだけ紹介されたけれど、イマイチなので…。少しはやっても良いかもしれないけど。

なんか申し訳ないくらい早く終わってハンドソープをGETして帰りました。イオン銀行ありがとう(*´ω`*)

 

来週も頑張っていこうっと。