お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

みずほはシステム障害あったけど上がるんだ…

 

今日は金融系の銘柄が特に強かった気がしますね。

やっぱり日本もそうですが、アメリカも金融対策してるから相場は強いのかな?アメリカはまた給付金出すみたいだし。

自分の保有銘柄も流れに乗って、前日比+34,850円(+2.24%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210315230158p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210315230221p:plain

イオンが+55円、セブン銀行+9円、日産+9.5円、東海東京;+16円と上げています。

DDSは-1円と下げていますが、マザーズは下げているので仕方ないかな。

 

とは、みずほは+45円で1650円まで上げていますが、1630で売るように指してたので1630で利確です。約12,000円の微益ですが、最近システム障害が多いのと、やっぱり株式の併合から上がるイメージが湧かなくなって。

配当は良いので残しておこうかとも思いましたが、他の銀行の方が良いかもと思って一旦微益でも利確しました。

岡三もそうでしたが、この流れだとまだ上がりそうな気がしますが、まぁ少しでも利益得たことで良しとします。

こういうのも経験ですね。