お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(4月1週目)

今週は権利落ちもあったりしたためか、結構下げた印象ですね。

自分の保有銘柄の含み損益も、+122,760円(+8.57%)となっていて、選手末の+178,500円(+12.46)から下げています。

まぁ3月末の権利落ちとかもあったのである程度は仕方ないかな?

f:id:y-ginogino:20210403152145p:plain

f:id:y-ginogino:20210403152215p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210403152332p:plain

 

セブン銀行が含み損益無しまで下げてますね。まぁ配当目的なので良いのですが。

今含み益の銘柄はイオンと東海東京ですね。日産は最近元気が無いですが、車を見る機会があって、見た感じは悪くない気がするのだけどなぁ。

ランドはHPがリニューアルされていたりしていて、株主への還元についても書かれていたりしたので(具体的なことはなにも書かれて無いですが)、少し期待しています。

 

来週からは本格的に新年度の相場になると思うので、ここからどうなっていくか見ていきたいと思います。