お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

IPO当たらないなぁ…

 

今日は大きく動かないかと思っていたら上がってましたね。

自分の保有銘柄も前日比+18,900円(+1.28%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210625213939p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210625214001p:plain

イオン+19円、セブン銀行+2円、日産+10円、東海東京+6円、DDS+8円と全上げです。

ランドは変わらず。

ランドは上がるときも下がるときも動かないなぁ。ある意味安心して見れますが。

しかし、DDSが一気に戻してきてますね。もちょっと理由を調べたいところです。

 

別の話になりますが、IPOは小まめに応募はしてるのですが当たる気配がないですね。もうここまでくるとSBI証券ではポイントを稼いでどこかで大物につぎ込もうという気になってきました。それはそれで同じ考えの人が多いのだろうから競争率たかそうだなぁ。

楽天証券でも良さそうなのは応募してるのですが、そちらも当たらず…。むー。

まぁIPOは当たればラッキーで応募続けようかな。