お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(7月1週目)そして6月のidecoと積み立てNISA

 

雨が凄いですね。

今週の含み損益です。昨日書こうと思ったらメンテナンス中で…。

今週はなんだか強かった気がします。自分の保有銘柄の含み損益は+85,860円(+5.99%)となっていて、先週末の+68,360円(+4.77%)から上げています。

 

f:id:y-ginogino:20210704211004p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210704211327p:plain

f:id:y-ginogino:20210704211456p:plain

あまり変わらないですが、DDSとか日産とかが含み損を減らしてきてる感じです。

現物だとじっと待てるのは良いですね。

 

あと、月初になってしまいましたが、idecoと積み立てNISAの状況も。

まずはidecoです。

f:id:y-ginogino:20210704212214p:plain

f:id:y-ginogino:20210704212230p:plain

f:id:y-ginogino:20210704212305p:plain

日本国株式は少しづつ定期に移動中。積み立ては今は先進国と新興国です。(若干定期)

利益が出ているのはうれしいのですが(節税にもなっていますし)受け取るときに上がっていれば今は(以下略)

頑張れドルコスト平均法(*'▽')

 

続いて積み立てNISAです。

f:id:y-ginogino:20210704212815p:plain

こちらもですね。

受け取るときに(以下同文)

いつまでこの強気な相場が続くかは気になりますが、idecoと積み立てNISAは基本的には愚直に。

idecoはちょくちょくスイッチングしてますが、あれも売却のタイミングとか少しタイムラグがあるので大雑把な感じ(日本株式は無くそうとか)で決めて少しづつ移動とかなので、あまり細かいことは考えなくて良いのが忙しいときとか助かりますね。

受け取るときにやっていて良かった、と思える金額になっていれば良いな(*'▽')