お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経は少し下げましたが、値上がり銘柄の方が多い不思議

 

日経は今日は流石に少し調整ですかね。ただ、やっぱり計算方法が225社というのと、計算方法が独特なためか、今日は値上がりした銘柄の方が多いようです。

でもTOPIXマザーズも下げてるんだよな。

ただ、自分の保有銘柄も上がったものが多く、前日比+42,740円(+2.29%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20210217220141p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210217220212p:plain

イオンが-28円と調整していますが、セブン銀行+1円、日産+15.4円、みずほ+12円、ランド+1円、東海東京+22円、DDS+5円、岡三+8円と上げています。

ランドは久しぶりに10円で引けました。

あとは東海東京が上げています。岡三も+8円と一時430円を超えています。岡三はどうするかな。。。利確したい衝動にw

信用倍率も0.3と低いので注目しながら様子見ようかな。