お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は後半盛り返してますね

 

今日もお昼休みに見た時は下げてましたが、日経は午後盛り返したようですね。

自分の保有銘柄はランドが上げたこともあって前日比+9,640円(+0.59%)となっています。

f:id:y-ginogino:20210305221730p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210305221834p:plain

昨日ドル円が107円台で少しビックリしましたが、108円になってますね。急ピッチに動くのは気になるなぁ。

イオンは-32円、セブン銀行-1円、DDSも-3円と下げていますが、日産は+13.9円、みずほ+4.5円、ランド+1円、東海東京+2円と上げています。

 

今日は売買はないですが、妙な感じもするので短期でと思ってた銘柄は対処を考えます。

まだしんどいので早く体調戻さないと。ただ、自分は仕事行ったりして少し動いたほうがじっと寝てるより良いみたいです。