お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月4週目)

 

 

いよいよ今年も年末になってきましたね。

今週もよく分からない相場でしたね。自分の保有銘柄の含み損益は-30,260円(-2.11%)となっていて、先週末の-13,400円(-0.94%)からまた膨らんでますね。

f:id:y-ginogino:20211225232254p:plain

f:id:y-ginogino:20211225232314p:plain

楽天証券はメンテナンス中ですが、ランドだけだから良いか。投資信託はこっちにも同じの少しあるし。

DDSは少し戻してきてますが、あとは大きくは変わらずといったところです。

今年しったこととしては12月は損出しで前半下げて後半戻す傾向がつよいことくらいかな。

今年に限っては当てはまるかどうか分かりませんが、今後の参考にしたいですね。

さて、年末年始はどう動くかな?