お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やっぱり強さが無いなぁ。。。

 

 

今日は日経下げてますね。

やっぱり強さが無い気がする…。自分の保有銘柄も前日比-18,460円(-1.30%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20220118212014p:plain

f:id:y-ginogino:20220118212036p:plain

イオン +32円

セブン銀行 -1円

日産 -6.6円

ランド -1円

東海東京 -3円

DDS -2円

 

こうしてみるとランドが下がっているので下がってますが、それ以外は大きく下げたものは無いですね。ランドも自分の中では株数が多いので下がると大き目なだけで、大きくは動いてない。

弱いと言い切るまでは弱くないのかもしれないけれど、強くもない、方向感が見えにくくなってるのかな…。

これらか週の後半に向けてどう動くか、見ていきたいと思います。