お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(06月2週目)

 

 

今週は最後にドカッと下げたイメージと、円安が進んだ印象ですね。

自分の保有銘柄の含み損益は-124,300円(-8.68%)となっていて、先週末の-133,940円(-9.35%)から少しだけ戻しています。

セブン銀行が含み益にもどしています。

まぁ配当目的銘柄ですが。

さて、課題のDDSですが、100円前後で粘っていたのでちょっと高いところで売り注文していましたがそこまでは行かず。

欲張りすぎたかな。

で、ニュースを見てると四半期報告書の提出再延期を申請したようです。(調査に時間がかかるため)

ありゃー。。。現物だからと塩漬けにしててだめにしたかな。

ここまで来たら見届けたい気もしてきてる自分が居ます…。(積み立てNISAとかの評価益を見て心の安定を保ちつつ)

こういう場合ってどうなっていくのかな。