お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(11月2週目)

 

 

先週は弱いイメージでしたね。週の後半少し盛り返してましたが。

自分の保有銘柄も、含み損益が-12,790円(-0.89%)となっていて、先週の+9,310円(0.65%)から含み損に復学です( ノД`)シクシク…

f:id:y-ginogino:20211113214852p:plain

f:id:y-ginogino:20211113214912p:plain

f:id:y-ginogino:20211113214938p:plain

DDSが150円くらいになってるのはちょっと予想外。170円くらいに一気に下げた時に、160くらいまでは行くかもなぁと思ってたけど、まさか一時150割りましたからね。

現物の強みで塩漬け?(1,000株だし)

他も微妙に少し筒下げてるんだよね。

セブン銀行は少し下で指してたけど(配当目当て)そこまでは下がらず買い増しは無しです。

来週はどうなるかなぁ。

年末が近づいてきたからか、仕事もそうだけど、諸々忙しくなってきてる。ちょっとゆっくりしたいんだけど、来週の祝日に期待。