お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoとつみたてNISA(2023年06月)

月が変わったのでidecoとつみたてNISAの記録をしていきます。

まずはidecoから。

今月は新興国も増えていますね。

先進国株式は円安の影響も大きいかな。

続いてつみたてNISAです。

イオン銀行の方から。

SBI証券も。

ひとまずこちらは愚直に積み立てるのみ。

今はSBI証券だけでイオン銀行は非課税期間は放置ですが。

そういえば、新NISA開始まであと半年ですね。

新NISAでも積み立てはしていきますが、特定口座の銘柄をどうするかはまた考えないと。移すのが自然なんだろうけどなぁ。。。