お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月4週目)

今週はやはり日銀の長期金利の変動幅拡大のニュースから下げてる印象が強いです。

ただ、自分の保有銘柄はの含み損益は+106,680円(+9.21%)となっていて、先週末の+96,980円(+8.37%)から少し上がってます。※投資信託は除く

セブン銀行が頑張ってくれてますね。

日産は下げてます。

投資信託は少しだけポイントで買っていた全米が含み損になってますね。

オルカンもですが、オルカンは始めたばかりですから、むしろ口数稼げそうだから良いのですが。ちょっとだけ買い増ししたりしています。

NISAが変わる頃の戦略を考えないとなぁ。1年あるけれど。

しかし、こうしてみると円安が落ち着いてきたことと、アメリカ市場が下がってる影響があるんだなぁ、と感じますね。

さて、最近は色々と難しい状況になってきてる気がしてますが(投資家のブログや動画見ても意見が分かれてる気がします)、今後どう動くのか、考えながらやっていきたいと思います。