お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月3週目)

最近仕事が忙しくて帰宅が遅いのでブログの更新サボってますね。

週末くらい記録しておこうと思います。

今週は後半下げた印象ですが、前半上げてた気がします。

自分の保有銘柄の含み損益は+96,980円(+8.37%)となっていて、先週末の+88,900円(+7.67%)からは少し戻しています。※投資信託は除く。

ただ金曜は割と下げてるのでどう動くかですね。

ひとまず、大きく動いた銘柄は無いです。

オルカンの積み立ては今は含み損ですね。まだ積み立て始めたばかりなのでその方が良いかもしれませんが。

 

あと、週末のアメリカ市場とドル円を。

妙に下げてますね。

FOMCは想定の0.5%利上げだと思うのですが。

最近忙しすぎてあまり情報を得られてないので勉強もしていきたいですね。