お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(01月3週目)

今週は一番は日銀の金融緩和は現状維持というニュースでしょうか。

とはいえ、上がったり下がったりで全体ではあまり変わらなかったのかな、と思います。

自分の保有銘柄の含み損益は+94,540円(+8.16%)となっていて、先週末の+103,090円(+8.90%)から少し減っています。※投資信託を除く。

イオンとセブン銀行が下がってるかな。

どちらも優待か配当目当ての銘柄ですが。

あとは大きな動きは無い感じです。

さて、今年のうちにNISA制度が変わる準備というか方針を決めておかないといけないですね。

配当目的の銘柄はNISAに移動したほうが良いのだろうなぁ…。一気に移動させるか少しづつ移動するかになるかは考えたいところですが。

 

さて、ここしばらく相場が難しい気がしていますが(上級者にはやりやすいのかな?)来週はどう動くのかな。

ついでなのでアメリカ市場とドル円を。

アメリカ市場は戻してますね。来週はどうなるかな。