お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(09月3週目)

今週も日経やTOPIXは強かった印象です。

自分の保有銘柄の含み損益も+355,110円(+30.65%)となっていて、先週末の+316,090円(+27.28%)から少し増えています。※投資信託を除く

イオンが3,000円を一時割り込んでましたが戻してますね。

あとは日産が強くなっています。

セブン銀行東海東京は強いのですが、金曜の後半は下げていましたね。

 

あと、楽天証券ではニッセイ外国株式を積み立てていましたが、オルカンに切り替えました。まぁこれまでに購入した分を売却はまだしなくて良いかな、ととりあえず、設定を変えてポイントで500円分だけ購入しています。

NISA口座は、今のところSBI証券のままのつもりなので(職場NISAの条件次第ではちょっと考えますが)、それ以外での積み立ては今後どうするかな。

NISA枠埋まるまではひたすらにNISA口座のみで良い気はするのですが、クレカ積み立てはポイントもらえるのでちょっとお得な気もしますし。

 

ひとまず、週末のアメリカ市場とドル円も。

ナスダック、NYダウどちらも下げていますね。

ドル円も147円の後半になっています。

来週はどう動くのかな。