お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoと積み立てNISA(2023年02月)

今月のidecoとつみたてNISAの記録です。

まずはidecoから。

 

直近一年はマイナスですか。

ただ評価損益は先月より少し増えてます。

あとはドルコスト平均法に期待。

 

続いてつみたてNISAです。

イオン銀行はこちら。

今年から変更したSBI証券がこちらです。

こちらはどちらも若干増えてますね。

オルカンは入金があるのですが、損益も多少増えてます。とはいえ、まだ積み立てはじめなのでこれから。

NISAは拡充される前に移管しておいて良かったかな。

個別株も買えるようになるし。

しかし、つみたて投資は結局は受取時にどうなっているか。やってて良かったとなると良いな。