お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoと積み立てNISA(2023年03月)

気が付けば年度の変わり目ですね。

3月のidecoとつみたてNISAの記録です。

なんとなく3月は下げた印象ですがどうなのかな。

まずはidecoです。

評価損益は減っていますね。受け取るときに上がって入れば問題ないのですが。

定期を少し先進国株式にスイッチングしました。

続いてつみたてNISAです。

イオン銀行

SBI証券

オルカンも少しづつ積み上がってきてますね。

これとは別に特定口座でも少し積み立てています。

来年からは積み立てはすべてNISAになると思いますが。

こちらも受け取るときに上がっていれば問題ないのでドルコスト平均法を信じて積み立てていこうと思います。

 

いずれ、やってて良かったとなれば良いな(*´ω`*)