お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(09月1週目)

前日比今週は仕事が忙しくてあまり記録できませんでした。

ちなみに昨日は前日比+10,670円(+0.74%)でした。

自分の保有銘柄の含み損益は、+287,010円(+24.77%)となっていて、先週末の+281,540円(+24.30%)からほぼ変わらずです。※投資信託は除く。

 

イオンが権利落ちだったためかちょっと下がりましたか。

とはいえ、まだ3000円台を維持してますね。

あとはランドが下げている感じですね。最近8-9円で行ったり来たりを抜けませんね。

 

さて、このままNISAはSBI証券で利用するつもりだったのですが、自分の会社が職場NISAを始めるかもということなので、奨励金とかによっては変更するかも。

まぁ良い選択肢が増えることは良いこと。変えるかどうかは分かりませんが。

 

さて、アメリカ市場とドル円も記録しておきます。

ドル円はまだまだ円安が続きますね。

さて、今後どう動くかな。