お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoとつみたてNISA(2023年08月)

今月のidecoとつみたてNISAの記録です。

まずはidecoから。

 

新興国株も強くなってきてますね。

円安も手伝ってか評価損益は増えていますね。

 

続いてつみたてNISAです。

こちらもやはり円安も手伝ってか評価損益は増えていますね。

さて、来年からのNISAもSBI証券のつもりでしたが、会社が職場NISAを予定しているトンこと。奨励金によっては変更を考えるのですが、クレカ積み立てとっ投信マイレージを考えると判断が難しいですね。

新NISAでは個別株も場合によっては新NISAを利用しようかと思っていたので、それも踏まえて考えたいです。職場NISAでは奨励金もそうですが、証券会社どこだろう?

 

まぁどちらにせよ、やってて良かったとなると良いな。