お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(07月4週目)

今週はあまりチェックできませんでした。

自分の保有銘柄の含み損益は+189,380円(+16.35%)となっていて、先週末の+181,240円(+15.64%)から少し上げています。※投資信託を除く。

 

ランドは下げていますが、あとは全体的に上げている感じです。

投資信託はちょっと下げてるかな。

個別銘柄もそうですが、積み立ててる投資信託はどうしようかな。積み立て自体は新NISAに切り替えるつもりですが、投資信託も特定口座のものは売ってNISA口座で買いなおそうかな。

さて、週末のアメリカ市場とドル円を。

 

ドル円が一気に円安に戻してますね。最近のドル円の動きは急激なことが多いな。

そういえば、YCCの見直しの可能性が話題になってますがどうなるのかな。

ここら辺のニュースくらいは追っていきたいですね。