お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(09月5週目)

今週はなんとなく弱いイメージでしたね。9月は下げると言われてる気がしますが、こういうことなんだろうか。

自分の保有銘柄の含み損益も+298,660円(+25.78%)となっていて、先週末の+348,800円(+30.11%)から減っています。

楽天証券はメンテナンス中なのでSBI証券をとりあえず記録します。

楽天証券は明日追加しよう。

※追記:

 

全体的に下げていますね。日産は含み損に戻ってますね。

今日は日産の車を持ってる人に乗せてもらったのですが、やはり良い車だったと思うのでもうちょっと持ってようか。

 

さて、週末のアメリカ市場とドル円も記録しておきます。

ドル円は変わらないですね。

アメリカ市場もあまり強くなさそうですね。

さて、来週は10月に入りますがどう動くかな。