お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の結果(3/20日週)

今日は久場に天気が良い週末ですね。

先週も日経平均、Nダウ共に下げましたね。(日本以外は祝日ではないので明日とか分かりませんが)

※昨日のダウは少し上がっているようです。ドル円も110円台になってますね。

自分の保有銘柄はこんな感じで、含み損益は-98,690(-11.58%)となっていて、先週末より回復してきています。

 

f:id:y-ginogino:20200320145827p:plain

f:id:y-ginogino:20200320145902p:plain

f:id:y-ginogino:20200320150003p:plain

f:id:y-ginogino:20200320151408p:plain 

 

イオンとセブン銀行の盛り返しが凄いですね。どちらも取得単価が低いので含み益に

なっています。トータルだとランドが高い段階で掴んじゃったのでまずいですが。。。(日産自動車は100株でこの値段でこの含み損はすごいな、思いますが)

ランドとイオンはは好決算だと良いな…。

 

世界的に下がっているのでついでで買ってる投資信託も安くなってますね。積み立てNISAとidecoは満額なので、ちょっとここ増やそうかな。

そのうち上がると信じて(個別銘柄と違って無くなる心配はないですし)

ちなみに、SBI証券投資信託はTポイント使ってます。あまり使うことなかったから良い使い道ができました。

こっちの投資信託は適当に利益が出たら積み立てNISAと違って適当に売ろうかと思います。