お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(08月2週目)

今週は大きくは動かなかった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益も+242,020円(+20.89%)となっていて、先週末の+240,990円(+20.80%)と比べてもほぼ変わっていません。※投資信託を除く。

 

あまり大きく動いては無いですね。

さて、新NISAが始まる来年、SBI証券投資信託は積み立ては新NISAのみにしますが、既に積み立てててる投資信託はどうしようかな。売って買い直したほうが良いとは思うのですが。

さて、ドル円アメリカ市場も。

ドル円は145円台に迫ってきてますね。日本では夏季休暇に入る人が増えると思いますがどう動くんだろう?

しかし、日銀のYCC発言後も円安が終わらないということはアメリカはまだ利上げしそうという思惑が強いのかな?

丁度夏季休暇だし、色々と勉強しようかなと思います。

資格試験の勉強もするのですけどね。

会社で褒章の対象にはならないですが、簿記やFPも勉強しても損は無いかなぁ。。。