お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おろろろろ

今日はイオンの権利日だから上がると思ってたんだけど、この通りでした。

f:id:y-ginogino:20190828203545p:plain

先は消費税増税もあって分からないなーと思ってたけど、今日下がるとは思ってなかったので予想外。

今日買っておくようにしておけばもちょっと安く買えたのね。

優待狙いの100株なので被害は少ないけれど、お勉強だな。

優待狙いでも100ギリギリとかじゃなくて、安いときがあれば余裕をもって買っておいて、100株残して売り買いしておけば良い気がする。

f:id:y-ginogino:20190828204119p:plain

その他はこんな感じかな。

ま、優待をうまく使えればそれで良いかな。

イオンの株価の今後は一応たまに見ておくか。