お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(1/10)

今日は日経平均は最近の乱高下の中では落ち着いてるのかな?+110.70円だったようです。

おいらの方は、全体ではあまり変動が無く、前日比-590円となっています。

f:id:y-ginogino:20200110222000p:plain

f:id:y-ginogino:20200110222022p:plain

f:id:y-ginogino:20200110222050p:plain

ランドは好決算でしたが今日は変わらず。

ただ、ずっと11-12円のレンジでしたが、今日は12-13円のレンジになっていました。

あと、イオンは上げていますが、セブン銀行が-5円、日産自動車が-7.4円と下げていて、この影響で前日比は若干下がっています。

日産自動車はまぁ下がっていても分かるのですが、セブン銀行が最近までの強さを考えるとちょっと珍しいな、と思ってしまいます。

銀行株は1月はあまり良くないという掲示板への書き込みもあったのですが、他の銀行はそうでもない気がしますし、特にニュースがあったわけでもないのが気になるところです。

イオンの決算はあまり良くなかったようです。今後が気になります。。。

ランドが来週は上がってくれると嬉しいな。今年に入ってから忙しかったから優待調べてないや、1月の良い配当や優待の株探しておこうっと。