お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

今日の日経平均は26円の上げでしたね。

ソフトバンクの決算がニュースになっていましたがどうだったんだろうか?

おいらのはこんな感じです。

前日比 -2570 含み損益 +54,230。

f:id:y-ginogino:20191107202806p:plain

イオンが+39と大きく上げています。あとは小幅に下げてますが、日産自動車は-5.7で、600円台に戻ってきました。明日は700円台に戻ってほしいですが、決算の結果次第では決算後がどうなるか、ですね。

ランドは10円に戻してきました。じわじわで良いので上がってほしいな…。

f:id:y-ginogino:20191107203009p:plain

f:id:y-ginogino:20191107203043p:plain

とりあえず、しばらく仕事忙しそうなので、チェックは可能な範囲になりそうだな。。。

ランド、まだ10円で買えるうちに少し買い増ししておくかな。。。