お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経平均は+188.77円と大幅に上がってますね。

おいらのはどうだったのかというと、

 

f:id:y-ginogino:20191112202621p:plain

イオンが+35.5円、日産自動車が+7.1円と上がっていて、

前日比+4,260円 含み損益 +67,450円となりました。ですが、今日は日産自動車の決算だったのですが、大幅な減益とはなっていましたが、赤字とまでは行ってないみたいです。

これが想定以上なのかというのが難しいところで、個人的にはこれくらいなら織り込み済みという感じがします。配当は下がりそうなのでしばらくは売られそうですが、その後上がるかどうか…。

一旦様子見ですかね。

ランドは11円から上がりそうで上がらないですが、じっと待ちましょうか。

 

f:id:y-ginogino:20191112203546p:plain

f:id:y-ginogino:20191112203617p:plain

 

投資信託はこんな感じ。

ちょっと仕事が忙しくなりそうなので勉強はちょっとずつだな。。。