お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

今日の日経平均は-200円と大きく下げてますね。

さて、おいらの方は、特に日産はどうでしょう?

f:id:y-ginogino:20191113220058p:plain

イオンが-29円と調整。最近ずっと上がってたので調整してますね。

注目の日産自動車は朝は大きく下げてましたが、次第に戻して、-3.6円で、前日比+3,840円、含み損益+71,290円となりました。

 

一応、怖かったので日産自動車は710円で売りを入れてましたが、大丈夫そうなので取り消して様子見です。

そしてセブン銀行が+7円、ランドが+1円と堅調です。

セブン銀行の堅調っぷりはすごいですね。

さて、日産自動車は明日はどうなるか。。。配当は減ったようなので、しばらくは注視が必要だと思ってます。

 

投資信託はこんな感じ。

f:id:y-ginogino:20191113221609p:plain

f:id:y-ginogino:20191113221717p:plain

楽天のポイントの設定したら積み立てに全部吸い取られてた。来月分に適用だろうか?