お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やらかしました。。。

日経平均は+113.44と上げてますが、おいらの方はやらかしちゃいました。

f:id:y-ginogino:20191118201108p:plain

f:id:y-ginogino:20191118201137p:plain

f:id:y-ginogino:20191118201350p:plain

ランドがずっと堅調だったので、今日のお昼休みに上がってるのをみて、13円で指値の買い注文を、買えないだろうとうっかり16円に変えてしまったのです。

途中休憩中に見ると、一瞬ですがそこから11円まで下げて、なんとか13円まで戻しましたが、16円という高値掴み。

SBI証券では5000株なので、楽天証券で6000株買ってしまったため、ランドだけだと-3000円です。13円のままにしておけばよかった…。欲を出しすぎるとダメですね。

まぁそれでも手数料のかからない安い金額での売買なので傷は浅いですが。

全体では前日比-22,230円、含み損益は+51,670円です。

楽天証券はランドとかの安い株集めていこうかな。練習がてら。

しかし、今日のがある意味洗礼なのでしょう。これまでのは安値を指して買えませんでしたが、今日は高値掴みというね。

日々勉強です。(買ったとたんに下がり始めるというのはちょっとショックでしたが)

明日、安値で指しておこうかな…。←反省してるのかな?