お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

今日の日経平均は+161.77円とかなり戻したようです。

おいらのほうはというとランドが+1円とまた伸びました。

他は横這い気味ですが、日産自動車は-4.8円となり、少しですが含み損に戻ってきました。

f:id:y-ginogino:20191115204600p:plain

全体では前日比+4,220円、含み損益 +73,900円となっています。

ランドが稼いでますね。

これは長期に保有するとして、楽天証券で上がったら売るように別に買っておこうか。

日産自動車は少し上げたころに売ろうかな。

 

f:id:y-ginogino:20191115204948p:plain

f:id:y-ginogino:20191115205016p:plain

投資信託はこんな感じです。

idecoや積み立てNISAと別枠なので、これ以上の積み立てだと少額になるなぁ。

あとはボチボチ勉強していきます。

しかし、安い株を指し値すると、底値ではなかなか買えないというのはよくわかりました。ランドも10円で買えたのはまだよかったほうだけど、8円のころに8円だと買えなかったですからね。あの頃に9円で買っておけば、と思います。

ZHDとかも、上がる要素はちらちら分かっていたのに、安く買おうとして買えなかったですからね。

まぁ高値で掴むよりは安全なのだろうけど、上がると分かってる場合はあまりギリギリを狙うとダメですね。