お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ランド頑張れ!

日経平均は-124.11円だったようですね。

おいらの方はどうかというと、

f:id:y-ginogino:20191119215148p:plain

f:id:y-ginogino:20191119215247p:plain

f:id:y-ginogino:20191119215212p:plain

 

イオンが-12.5円と下げています。あとは横這いですが、大口のランドが-1となっているため、前日比-11,990円、含み損益は+39,680円となっています。

ランドはもう気長に上がるのを待ちますか。

16円で勝った楽天の方はナンピンしても良いかもしれないけれど、12円以下だな、やるとしても。

ちなみに念のため今日は11円で指してましたが流石に11円にはならなかったです。

今日は12円が終値だが、さて、どうするか。

しかし、初心者のうちは必ず一度は痛い目を見るから少ない金額で、というのはこれかな。

大火傷はしないように気を付けようっと。