お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日も日経平均は下げてます

NYダウが下がったためか、今日も日経平均は-244.58円と下げています。

 

おいらの方はセブン銀行が+4円と頑張ってくれたので、全体では前日比+250円と踏ん張ってくれました。

含み損益は+37,820円でした。

f:id:y-ginogino:20191204223824p:plain

f:id:y-ginogino:20191204223843p:plain

f:id:y-ginogino:20191204223917p:plain

イオンは-3.5円、日産自動車は-6円と、日経平均の割には頑張ったと思います。

ただ、日産自動車は含み益が-1000円を超えてますね。辛抱かな。

 

ランドは本当に辛抱が必要そうです。

もうしばらく忙しいし様子見ですね。12月の優待とか配当が良い銘柄だけ調べるか…。

idecoの国内を少しだけですが定期にスイッチングしていたのは良かったのかもしれないです。まだ分りませんが。