お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経平均は+164.86円と上げていますね。

さて、今日のおいらの持ち株はというと、こんな感じでした。

 

f:id:y-ginogino:20191205222520p:plain

f:id:y-ginogino:20191205222542p:plain

f:id:y-ginogino:20191205222755p:plain

全体的に上げています^^

セブン銀行は+5と買ったときから順調に上がってて驚きです。イオンもこの辺で変わらずですが、購入時よりずいぶんと上がってます。

日産自動車は買った付近で少しマイナスで推移してますが、今は含み損が1000円以下なので頑張ってるのかな。

ランドはゆっくりいくか。

 

12月の株主優待はあまり好みのものはなかったので、高配当株か割安株が無いかちょっとだけ調べてみようっと。