お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経平均は-149.69と大きく下げてますね。

おいらの持ち株も下げてます。前日比-6,610円、含み損益+37,570円となりました。

f:id:y-ginogino:20191203221605p:plain

f:id:y-ginogino:20191203221618p:plain

f:id:y-ginogino:20191203221651p:plain

イオンが-48.5円、日産自動車が-10.1円と下げてますね。

どちらも昨日の上がりを上回る下げですが、日産自動車はそのためにまた含み損に。

自動運転とかでまた上がってくれないかな?

ランドは今のところ変わらずです。力をためてくれてるのだと良いのだけれど。

そういえば、idecoはとりあえず、国内の1割を定期にスイッチング。

スイッチングとかも練習していかないとなぁ。

とりあえず、しばらく仕事がきつそうなのでやれる範囲で頑張ります。