お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経平均は上げてるけど

日経は+598.29円と大幅に上げてますね。

おいらの方はというと。

f:id:y-ginogino:20191213225331p:plain

f:id:y-ginogino:20191213225400p:plain

f:id:y-ginogino:20191213225431p:plain

ランド以外はかなり上げています。ランドは今日は耐えきれずに-1円となっていて、そのために前日比-10,960円で、含み損益は+28,060円となってます。

ランドを除いて考えて、ざっと+6,040円ですね。

ランドはそのうち上がることを期待してますが、どうなんだろう?

日産自動車は、+12.4円と上げて含み損を減らしまたが、まだ含み損です。

まぁ気長に行くか。

こういうのがあるから最初は少額で始めるのが良いらしい。

今後の方針とかも決めていかないとなぁ。

四季報とかも少しづつでも読んでいくようにして自分なりの指標を見つけないとね。