お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は上げてきましたね。今日の結果(2/19)

今日はNYダウが-165.89と下げていたので、日経も下がるんだろうなぁと思っていたら、最近は連動しないですね。

日経平均は+206.90円(+0.89%)と上げています。最近の下げの買い戻しでしょうか?

反発は5日ぶりのようです。

ですが、自分の保有銘柄は、ランドが-1円で終わったため、前日比-13,810円(-2.16%)と下げています。

 

ただ、他は全体的に上げていて、ランドを除くと前日比+3,190円となります。

日産の500円を挟んだ攻防は続いていて今日は500円を戻していました。

最近ランドは気にならなくなってきたな...( = =) トオイメ

この反発はこのまま続くのか気になりますが、全体的にはしばらく下げるのかな、という気もしますので、下がったら買う銘柄を探しておきたいな。

本業が5月まで忙しいので、本業に支障ない範囲で調べていきたいと思います。

みずほ買い増ししようかな…。