お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

500円の攻防 今日の結果(2/20)

今日は20日なのでイオンのお客様感謝デーなのですが、うっかり忘れてお買い物アプリのクーポン出して、ちょっと恥ずかしかったです( ;∀;)

いや、割引かれる日だから嬉しいのですけどね。

さて、今日の日経平均は妙な動きでしたね。お昼休みに少し見た時はもっと上げてたと思うのですが、帰宅してみてみると、+78.45(+0.34%)でした。NYダウは+115.84。

上げてるのは良いのですが、円安(111.96円になってるな。。。)のためではないだろうか。。。

 

自分の保有銘柄は、イオンが-28.5円と下げたため、前日比-1,170円(-0.19%)でした。

セブン銀行は上げてあとは変わらない感じです。

 

日産自動車はやっぱり500円付近の攻防が続いていますね。Yahooファイナンス掲示板もなかなか壮観です。

先日、ニュースで臨時株主総会の様子が出てましたが、あれもなかなか凄かったです。

配当が良かったから大株主が多いのかな?

あとはランドがすぐに11円に戻ると思ってたら10円のままでしたね。上がってくれると個人的には嬉しいんだけど、もう少し下だと買い増し指してるので、それ買ってからでもいいや(*'▽')