お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

久々の反発ですね。今日の結果

今日は朝方は下げてたようですが、日銀の介入(口先介入かどうかは分かりませんが←口先介入じゃなくて本当につぎ込んだようですね)の効果が出たようで、日経平均は+201.12円(+0.95%)と上げています。

自分の保有銘柄も久々にプラスで、+45,140円(+7.96%)と上げています。

 

ランドが+2円と上げてくれたおかげが大きく、それを除くと+5,140円ですね。

イオンも+58.5円と上げています。他はほぼ横ばい。

 

 

イオンはもうちょっと高かったら利確しようかなと売りを入れていましたが届かず。

これは様子見しろということでしょうか?(あと僅かでした)

ランドは8円から一気に10円に戻しました。金曜日に9円で買い増ししていたのでちょっと嬉しいです。

 

他は、安い保有銘柄を買い増そうかどうか検討中。

あとは欲しい銘柄があるにはあるのですがもっと下げたら。

しかし、先日までの下げてた分を戻すほどの反発ではないのでまだまだ様子見が必要ですね。

二番底に注意というのが良く言われているようですし。

ただ、ひとまずは戻ってくれて良かったです。

イオン、もし一旦売ったとしても、次買うときは200株以上買おう。売らなかったら単純に買い増しますが。

いや、高くなっても100株だと優待目的なので売りにくいんですよね。

しかし、月曜日から遅くまで仕事してたのでちょっと今週はあまりチェックできないかも。