お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

アメリカ市場の動きに驚きました( ゚Д゚)

 

昨日はアメリカ市場は上げてたと思ってたら、終わりで下げてたようです。

日経もそれを受けてか最初は大きく下げていましたが、戻してきた動きだったようです。

自分の保有銘柄も最後は上げてたものが多く、前日比+21,600円(+1.81%)となっています。

アメリカ市場も今は上げてますが、どうなんだろう?

 

f:id:y-ginogino:20201008002828p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201008002843p:plain

 

イオンは今日も+12円と上げています。セブン銀行は変わらずで、日産+2円、みずほ+9円、ランド+1円、DDS+1円でした。

東海東京は-3円と調整していますが、上げた銘柄が多かったです。

 

今はアメリカ市場も上げていますが、最近アメリカ市王は上げ下げが激しい気がする。なにか不安です。

イオンは決算の赤字は大きかったようですが、それが織り込み済みかどうかが今後試されそうです。

信用倍率が0.1倍とか良く分からない数字になっているので、とりあえず今回は様子見することにしました。

もし今度下がったら売買用に買い増そう…。

いっそ売買用は別に楽天証券で買っても良いかもしれない。売買用は分かりやすくなるので。(イオンの保有数や含み損益は分かりにくくなるけど)