お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

結構反発しましたね

 

今日は土曜日のアメリカ市場は下げましたが、日経は上げましたね。

週末にトランプ大統領が元気そうだったのと、投資家達が落ち着いたということでしょうか?

自分の保有銘柄は、ランドが下げたこともあり、先週末比+4,130円(+0.35%)と少しだけ上げました。

 

f:id:y-ginogino:20201005232925p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201005232941p:plain

アメリカ市場は、今は大きく反発してますね、この流れだと明日も日経も上げるのかな?

 

イオンが+48円と大きく上げていて、セブン銀行+8円、日産+14.3円、みずほ+26円、東京東海+10円、DDS+5円とほぼ全上げですが、ランドだけ-1円と下げています。

 

DDSは、途中少し下げたところがあって、週末に安く指してたのが約定し、500株になりました。とりあえず、これでDDSはしばらく様子見かなと思ってます。

まさかいきなり約定するとは思ってなくてビックリしました。

 

しかし、こうしてみると、Wインバースは処分しておいて良かった気がします。むしろ700円n割りそうなので、今が買いかもしれない。今は手を出さないけど。

enishも今日は反発していますが、600円台前半なので、あそこで売ったのは英断だったか。売るのが遅くなったけど、そこは勉強代と割り切ると。

 

体調と試験が終わるまではのんびりいきます。