お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

NYダウは下げたけど朝は上がる謎

だんだん暖かくなってきましたね。

NYダウは-1,338.46と下げていますが、日経平均はそれでも朝下げてるというのが良く分かりません。終値は-173.72円と下げていますが。。。

ドル円は戻してきて109円ですね。

自分の保有銘柄は、全体的に上げた感じで、前日比+28,120円となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200319223020p:plain

 

 イオンが強くて、今日も+132.5円となっています。

セブン銀行も+12円、みずほも日産も+5円と上げています。

ランドは変わらずです。

ただ、下に指してた銘柄は、そこまでは届かず約定なしです。

3連休明けが気になりますね。

 

さて、IPOなのですが、Macbee Planetが補欠当選していました。

補欠当選なので当選は難しいと思いますが、最近はIPOも公募割れ続きなので(開通は踏ん張って上げてくれました)ちょっと調べてました。

一応まだ猶予はあるので応募するかどうか明日の海外と月曜日の様子を見ながら決めようと思います。

こういうタイミングだとIPOも怖いですね。