お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

全体的にはまだ不安定な感じですね

今日の日経平均はお昼休みに見た時は上がっていましたが、最終的には-284.98円と下げていますね。

最近の動きを見てると300円も動かなかったら横這いのように思えてきます。麻痺してますね(笑)

NYダウは+1048.46と上げていたので朝上がったのでしょうが、午後は失速でしたね。ドル円も、今見ると108円付近で、大きくは動いてないようですが…。

自分の保有銘柄も前日比-10.280円(-1.40%)と下げています。

 

 ランドが下がっているので、ランドを除くと、前日比+9,720円となります。

イオンが+1-3円と続伸していて、日産自動車も+6.8円、みずほも+1.4円と上げています。セブン銀行は-4円と調整していてランドは今日は-1円。

 

しかし、イオンの連日の上げが良く分かりませんが、外食控える分、こういうところに買いが集まったりするからだろうか?とりあえず、慌てて売らなくて良かったかも。

でもイオンに関しては逃げるなら今日だったのかもしれません。

先のことは分からないですからね。

しかし、下の方で幾つか銘柄を指していたのですが、それらは今日も上げていて届かず。明日も様子見です。

今日はNYダウが下げているようなので、不安定な相場が続くかもしれないですね…。最近はあまり連動しないことが多くてあまり指標にはならないかもしれないけれど。

ただ、今は安くなってる銘柄が多いので、そろそろもうちょっと本気で指しておいても良いかもしれない。特に3月権利日の銘柄は明日と月曜日あたりが勝負かなと思っています。

 

丁度今ニュースでやっていますが、日銀の含み損が2兆円から3兆円。。。うん、そうなるよね。