お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

うん、やっぱり権利落ち日だった( ノД`)シクシク…

 

今日は権利落ち日の銘柄が多い日になりますね。そのせいかやっぱり日経やTOPIXも勢いが無かったかな。

自分の保有銘柄も前日比-18,550円(-1.13%)と下げています。今日はこんなもんかな。

f:id:y-ginogino:20210330224908p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210330224927p:plain

イオンが-78円、セブン銀行-4円、東海東京-8円と下げていますね。あれ?イオンは2月が権利日のはず…?

そして日産は+8.5円、DDSが+2円と上げています。ランドは変わらず。

 

イオンがどさくさで権利落ち関係ないのに下げてます(謎)が、まぁセブン銀行東海東京は仕方ないかな。東海東京は含み益もそこそこなので今日は多少下がること覚悟で売ってないので。ただ、東海東京は昨日も下げていたのがこうなると解せない…。

 

あとしばらくは資格試験もあるのであまり売買しないかな、と思いますがIPOは応募しづけています。SBI証券楽天証券しか証券口座は持ってないのでSBIは全部応募、楽天証券は良さそうなのだけにしていますが、当たらないですね。

応募するだけならノーリスクなので応募だけでも続けていきます。