お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?NYダウ下がってるのに上がるの?

今日はNYダウが-328.6と下がりましたが、日経は+595.41円と上げています。

自分の保有銘柄も、前日比+21,010(+2.37%)となっています。

f:id:y-ginogino:20200414221802p:plain

 イオンは-0.5円と調整していますが、セブン銀行+6円、日産+7.6円、みずほ+3円、ランド+1円となっています。

ダブルインバースは日経が上がったため、-72円と下げています。

 

イオンがほぼ横ばいで、他は上がっているのでまずまずですね。

しばらくは色々と辛抱の時期なんだろうなぁ。

田舎の自分の住んでいるところも影響が出てきた感じです。

早く落ち着いて欲しいです。

 

そういえば、ニュースで世界のGDPが-3%成長になるという下方修正が報じられていました。

これを受けて世界的にどうなるのか、気にしておきたいところです。

もうすぐG.W.ですが、連休使って方針決めたり銘柄探しもしたいところですね。